プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

バイトしなきゃ


お金がないお。
バイトするお。
電話待ちだお。

はい、というわけで、初めて接客のバイトをすることになりそうです。
ちゃんとでっきるっかなぁ~

・ブラックダリアキラー、レジェンドオブパイレーツ
ともにC級映画。見てらんないので中断。
へこむわ~(TεT)

エントリーボトムデコレーション画像

忙しいけど暇


1日2回更新~(^▽^)┛
はははは、課題が終わったかって?
・・・否!!

忙しいと何かと逃げたくなるよね~。
はぁ、部屋の掃除でもしようかしら~。

あ、さっき教授のところに質問に行ったんだけど、そんときおれはコーラ飲んでたわけね。
そしたら教授それ見て、自分はレモン入ったやつが好きだとか、ペプシはあんまだとか、ゼロの甘味料は何だとか話してきやがんの。
結局雑談してしゅーりょー
ワーイ

・・・
(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ
まぁいいや、発表資料制作は明日だ明日。
早起きしてやるのだー
エントリーボトムデコレーション画像

明日からフリーダム


発表の準備に追われ、口内炎に悩まされ、DVDの返却期限も迫っているというかわいそうなナルです。

昨日はガンダムを2時間で切り上げ勉強しました。
えらい、おれ\(´∀`)丿

(ノ>∀<)ノ<がーんばれっ、がーんばれっ

明日はめっちゃ遊ぶもん。


あー、ブートキャンプしなきゃなぁ体重がヤバスだよorz
お腹肉がキてる。
エントリーボトムデコレーション画像

口内炎が治らん


週末はかなり遊んどりましたー。
水曜日に卒研で発表があるんだけど、、、なんとかなれー。

土曜日、名城に我が崇拝する江頭様がいらっしゃったので参拝に向かった。
・・・イイ(´ω`*)
やや端のほうからだったけど、神力は十分いただけた。
あの動きはCGではなかったんだなぁと思った。まさに、神。

ピーピーピーの収録いきてー!!


・カンガルージャック
笑えるコメディー。しかし、後半になると次に何をするかだいたいわかってきてしまう。
笑わせ方のレパートリーが多かったらかなり良い作品になったのに。
エントリーボトムデコレーション画像

ツインテール


絶対14だ!
あー、でも7と16も無くは無い

twa.jpg


エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


