プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

K.O.F復帰しようか


久しぶりにK.O.Fをやった。
前やったのが、97だったような気がするのであやうく10年ぶり??!

うわ、全く知らないキャラばっかだー。
怒チームのウィップ誰?って感じ。
もう相当置いていかれてるなぁ(゚ー゚;A

前回使ってたユリ、ラルフをとりあえず入れて、ウィップを使ってみた。
が、全然コンボも入らずショボショボ。
しかもこんな素人ムーブなのに乱入がきた?!!
モチ即死

でもたまに違う格ゲやると楽しいね。
試行錯誤の時代に戻れるからいいかも~

エントリーボトムデコレーション画像

音ゲーはかっこいいなー


久しぶりの大須ー。
でも雨ー。(~ ~;)

ゲーセンを巡った。
でも行く場所行く場所全てでボコされる。
実家帰ってから一度も勝ってないんだけど~、、、スランプじゃ

で、もう嫌になったので音ゲーをギャラリー。
ビーマにで、途中3センチのくらいしか楽譜が見えないやつをやってる人がいた。
ありゃあ覚えてるのかな?ていうか見てやってたら怖いな。
しかもミスってないしΣ('□'
その後、その人はギタフリ、ドラマニと次々と音ゲーをハイスコア更新なさって去った。
・・・ネ申だ
エントリーボトムデコレーション画像

アニメたまりすぎだよ~


ようやく実家より帰宅しましたー!
結局帰省中は漫画喫茶に10000円分の時間居たっぽい。

で、かえって愛機narを見てみると、、、ハードディスクがいっぱい?!
アニメたまりまくってるね~。
整理してみると11タイトルもあった。こんなに見てたのかい。。。
消化大変だー
注:永久アリスとかレモンエンジェルとか切ればいいとか言ってはいけません
エントリーボトムデコレーション画像

また漫画喫茶


先日帰省してから更新さぼってました。すんません

ていうか、ネット無くて暇だーーー
ってことでこっちにきてからは漫画喫茶にずっといます。
帰省2日で5000円くらいだから、、、とにかくずっといます。

http://grandchase.nexon.co.jp/
始めましたんで、やってる人いたら一緒にやりませう
エントリーボトムデコレーション画像

自宅でカラオケしたーい


毎日カラオケ行きたいなー
でも金無いしー
と思い、何かないかとグーグルで検索していたら↓
http://mediacom-japan.com/mute.htm

まじか?こんなものがあるのか?!!
かなり前に話題になったようだけど全然知らんかった。
ほすぃー(´ε`*)、、って8000円かよ(# ̄Д ̄)
そんな金あったらゲーセンいくっつーの!!
1980円に負けてくれたら買うんだがねぇ(←バカ
類似品で安く出ないかな。

やっぱカラオケ屋いくしかないんだね~(-ω-〃)
エントリーボトムデコレーション画像

サモンナイト2


本格的にサモンナイト2を開始。
前もちょっとやってたけどテスト期間入っちゃったからねー

相変わらずちょっと難しめだなぁ。
気に入ったキャラしかレベル上げないって事してると他のキャラがどんどん逝ってしまってピーンチ、ってことがしばしば、、、
しかし、ミニスがいればだいじょーぶ!


で、先ほどセーブしたら10時間ほどたっててびびったですよ。
どおりでお外が暗いわけだ
エントリーボトムデコレーション画像

バスターガンダムーーー!


家の近くに模型屋を発見。
覗いてみていたらやっぱ欲しくなるわけで~
バスターガンダム(HG)を購入。
ヤスリ、縁取り用マジックも買って準備万端!

1時間後
o┤*´Д`*├o アァー。ヤスリ掛けつらいわ~
もう手が粉まみれだー

2時間後
挫折しかけた。がんばれオレ

・・・3時間後完成。
ちゃんと作ると大変だけどなんか満足感が違うですね~(^▽^)┛
b.gif.gif


次は、ジャスティスあたり行くか
エントリーボトムデコレーション画像

はぴねす・小雪編


春休み到来~(▽^v)
ゲームやる~。目が腐るほどやってやるYO!!
と朝から意気込んで、ガンダムを7時間+ギルティを4時間+はぴねすを3時間ほどやったような気がする。
目が痛えぇーー!!~(>_<。)

不思議少女の小雪さんを攻略。
ぼーーっとしてる(+4ポイント)
意味不明なことを言う(+3ポイント)
実は強い(+2ポイント)
計:9(上限10)
かな~りいい感じのキャラでした。
話もメインヒロインの、、えー、、名前忘れたけど、まあそれよりも良かった。

はぴねすみたいな内容希薄でノリだけのゲームは面白いなぁ。
次はすももだー(≧▽≦)丿
エントリーボトムデコレーション画像

神無月の巫女(;´Д`)


マウンテン帰りにサハがうちに来た。
とりあえず何か見るかってことで過去の動画を物色。
サハが神無月イイというので見た。

百合×ロボ×巫女の夢のコラボ!、、、と見せかけて全く混ざり合ってない。
戦っている横で百合っぷりを発揮?!おかしいだろそれは!!
巫女は今のところ特に関係なし。
川澄さん変なキャラになってるしー・・・
(。`・∀・。)<イイ!最高ダ!!!
エントリーボトムデコレーション画像

テスト終わり、、の一歩手前


もう最近ストレスフルでたまらんですよ。
特に昨日。めっさがんばってお勉強なさってしまった。
∴精神が限界だ!→カラオケ行こう。
明日テストだって?ふーん(´_ゝ`)もう知らない。

で、友人を誘ってみたがダメと言われた(←当たり前)のでしょうがなく一人で・・・
アジカン、10-feet、ELLEGARDENとか下北沢系で元気を回復~

・・・テスト早終われ
エントリーボトムデコレーション画像

勝てねぇ・・・


ガンダムめちゃ強な人がギルティをやってた。
へぇ~、と見てみると、
おおぉ?Σ(゚A゚)
じゅ、十連勝だと?!
おいおい、このお方こちらもたしなんでらっしゃるのかよ。
まっ、まさかこいつはコーディネーター(・Д・;)
エントリーボトムデコレーション画像

Sインパルス格好良すぎ!!


ゲーセンでインパルス入手!\(´∀`)丿ヒャホー
早速家で組み立て開始
<2時間30分後>
で、、、できた(かなり疲労)
impuls

プラモデルってこんなに時間かかるもんだったっけ?
時間かかった割に下手くそだしね、、、
でもイイッ!(´∀`人)
もうこいつってばイカしすぎ!!
はぁはぁ(´ε`*)しながらいろんなポーズを取らせた

プラモがここまでいいものだとは。。。
もっとほしいな~
エントリーボトムデコレーション画像

意味わかんねぇ→Amazon


Amazonからメールが来てた↓

>『機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T』をお買い上げのお客様の中には、PlayStation2版『Broccoli Best Quality ギャラクシーエンジェル』にも興味をお持ちの方がいらっしゃるため、このご案内をお送りしています。

・・・ハァ?Σ('□')
なんとも迷惑なお話だなぁ。
「ガンダム好き⇒GA好き」はあんまし無いケースのような気がしますが。
戦闘が唯一の共通点?

でも、安いな、、、うーん
エントリーボトムデコレーション画像

キーッ!


周りの人々は次第に春休みだーと騒いでおる。
ε=ε=(。゜っ´Д`゚)。っうわーん
来週の木曜日までテストがあるだってー?!
シンジラレマセンヨ

毎日ゲーセン行ったり、アニメ見たりはしてるんだけどねぇ。。。
テスト週間っていうと気分が違うのですよ。


・マジカノ
モモーイをまともに聞いたのはこれが2度目くらいか。
このキャラだとあんまかわいらしさが足りないというか、下手くそですなぁ。
もっと子供のが良いよ~
エントリーボトムデコレーション画像

チップ良いよ~


本日もゲーセンは高校生が群がり・・・
受験いつよ?そろそろだった気がするんだけどねぇ。

カイが上手な人が連勝中だったので乱入ー。
チップな気分だったのでなんとなく使ったら勝ってしまった。
たまーに使われると嫌だよね、チップって。
まあ、次の乱入で即負けましたがね。しょせんそんなもんですよ。


・LEMON ANGEL
おおーーーい!(゚Д゚#)ごるあぁぁーーー!!
メガネっ子をいじめるなんて、人として最低であります!!!
許すまじ、、、えーと、、、何だっけ。。。名前忘れた

・キャンバス(先週)
徳永さん話2度目~(*´▼`*人)
美佳子さんってこんなキャラだっけ?ネガティブキャラだけど面白いな

・タクティカルロア
ちょっとまじめな話でだめだ。
敵の百合っぷりがなかなかいけてる。
エントリーボトムデコレーション画像

毎日の積み重ねは大事


そろそろテストが近いのでお勉強せねばならん感じ。
普段は音楽聴きながらやるのだが、なんとなくラジオを聞いた。

タクティカルロアのラジオでテスト系の話が出た。
それに対して植田さんのコメント
「テストなんて毎日勉強やってればなるようになるでしょ」
グハッΣ(≧д≦)いてぇ
今までいろんな人から聞いたような言葉だが、植田さんに言われるとグッとくるものがありますなぁ~
エントリーボトムデコレーション画像

朝の運勢は当たるようだ


朝、伯母から「A型の運勢最悪だ(笑)」っていうメールが届いた。
「はいはい、そうですか」とあしらったが、ほんと最悪な日だった気がする。
大半は自分がドジなだけっていう気もしないでもないが、気のせいであろう。。きっと運のせいだ
恐るべし占い
エントリーボトムデコレーション画像

D・N・ANGEL


急にに本屋へ行きたい気分になった。
→即GO~

ギャグマンガ日和でも買おうかと行ったんだけど、たまにはギャグじゃないのにしようと思い散策、、、
なんとなくD・N・ANGELが目に留まる。
友人がすげー面白いといっていたのを思い出し、10巻まで一気買いした。

帰ってすぐ1巻を読んでみたが、怪盗ものはやっぱ良いね~。
変身する条件は微妙だけど、まあよし。
絵は、、、う~ん、、、まだ1巻だよね
エントリーボトムデコレーション画像

ゲーセンごもり


ⅩⅥ氏が来たので、ゲーセンへ。
めっちゃ強い人たちが対戦中なのを観戦すること数時間・・・
いつのまにやら外が暗くなってました(^◇^;)

テスト勉強するつもりが無きにしもあらずだったんだけどねぇ。
まあ明日からやりますかな。。。
あ、サモンナイト2借りたからやっぱり明後日からにしる。
エントリーボトムデコレーション画像

ねむい、、、


3日連続で一限出席という偉業を成し遂げたためもう疲労困憊。
テストがあったけど微妙だったし、、、もう疲れた。

もう今日は勉強はやめっ!集中出来ないや。
ああそうだ、勉強なんかよりはぴねすをやらねばいかんのだった。
早くやらないと後輩に追いつかれちゃうし、飽きがきちゃうからね~。
エントリーボトムデコレーション画像

ラムネのフィギュア


サークルへ行ったらM氏がラムネのフィギュアの箱を渡してきた。
一緒に開封しようと言われたので、することに。。。
中身が七海だったら大吉、妹なら凶だとか訳のわからんことを言いながら開封。
見てみると、、、ん?これ誰?
どうやらシークレットだったらしく、予想外のキャラが出たため一瞬分からんかった。
新谷さんだからまあ中吉レベルってことで。
ちなみにM氏のほうは妹でした( ̄∀ ̄*)クスっ

それで、何故か帰りに持たされたんだけど、どうしようか。
飾れって?
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


