プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

植田佳奈熱再燃


あー、最近の植田さんいい役無いなー
とか思って、酒井香奈子に心が傾きかけていた。
が、Fate、しにがみのバラッドを見たらまた良くなってきてしまいました。

・Fate
植田「ずっと看病してやったのに、ずいぶんな態度じゃない?」
シロウ「、、、。またお前の世話になっちまった・・・」
植田「っ、、まあたいしたことじゃないから、、いいけど」
ここで、ぷいっと顔をそむける

・しにがみのバラッド
主人公「おれのこと気に入ってんの?」
植田「そんなわけないじゃない」(ぷいっと(ry)

やべー!⊂(´д`≡´д`)つ

エントリーボトムデコレーション画像

モナティーだー!


サモンが番外編に入った。
召喚獣がなんとモナティー!(#´▽`#)
語尾が「~ですの」だわ、「はわわわ」っていうわ、、、
もうなんていうか萌え~ですよ!!
中の人が前回とは違い倉田さんではないが、これならぜんぜん良し!
ゲームの楽しさが2倍くらいになりました。
エントリーボトムデコレーション画像

サモン2クリアー


起きてからずっとサモン2をやってて、ようやく全クリした。

話はいままで通り、
「敵が最強の力を求める→阻止」
っていうストーリー。まあ、普通。

今までにないほど男キャラを使った。(8人中3人)
いつもなら多くても一人のはずなのになぁ。
おかしい、、、


次は番外編だぁー。
モナティーが出るとのことなのでやらねばならん!


・キャンバス 22話
うわ、きまずっ!
いやー、こりゃつらいわ。

・マモル 9話
ずっとギャグやってるけど、どうやって終わるんだろうな?

・マジカノ 10話
下ネタ多し!!
\(´∀`)
エントリーボトムデコレーション画像

だるいー、けどゲーセンへ


早起き(8時30分くらい)したので眠ーい。
けど、今日は土曜日!
大須へ行かねばならんのですよー!!

で、だるーい感じで大須へGO。
結局眠気が取れず、連敗、、、orz

はぁ、なんでいったんだろう。まあいいや、後悔はしないのだ。
運動になったしオッケーオッケー。


・タクロア
おお、戦いの連続だ!
相手の裏の裏まで読んだ戦略、すばらしい。

って、(゚□゚)撃沈されとるーーー??!
なんたること、、、無敗のパスカルメイジが、、、
こるぁー、そこの男女ぁーーー!!(#゚Д゚)ノ
覚えとけ、お前は絶対にやられる。
なぜならば、、、そういうアニメだからー!!

・LEMON ANGEL
本筋とは関係ないお話。こういうほうが面白いんですけど。

まじめかと思ってた丸山さんの思わぬ趣味が発覚!!
何かひとつのことについて超一直線なキャラはイイ。
エントリーボトムデコレーション画像

携帯復帰


ようやく携帯が修理から戻ってきた~( ̄∇ ̄)ノ
原因は電源回路の不具合だそうな。
修理代が浮いたので、その金でゲセンで豪遊。
結果オーライ


・Canvas2
ちょっとだけエリスがかわいそうになってきた。
生天目さんもいぢわるですなぁ。
そこがまたよろしいんですが。

・Lemon Angel Project
とうとうプロデューサーの過去が判明とかしました。
が、そんなことはどうでもよく、メガネっ娘の出番が多くて良い。
周りに翻弄される様子ったらもう(*´∀`*)
エントリーボトムデコレーション画像

大声出してもだいじょーぶ


買ってしまいましたよ、ミュートを!(^▽^)┛イエイ!
060315_2320~01.jpg


まずは防音性がどれくらいかチェック。
「ウアー!」っておもっきし叫んでみた。
音量が6割くらいカットされてる感じだ。

これなら毎日歌える~(*´ε`*)

しかし、マイクにスポンジでカバーつけたものが8000円か、、、
冷静になってみると失敗した気がしないでもない。
エントリーボトムデコレーション画像

ハンバーガーは2個まで


ハンバーガー(マックの)が無性に食べたくなった。
なので、昼に近くの大学内にあるマックへ行った、、、
ら、閉まってるぅ~ρ(;ω; )
年中無休でやれっつーの!(無理

しょうがないので夜に他のところへ行くことに。
さすがに普通の店舗はやってるわね。
とりあえずハンバーガー4個注文。

(゚∀゚)ウマーイ。やっぱりハンバーガーはマックですよ。
この安っぽい味がGOOD!!

と思いきや、2つめあたりで飽きる。
ケチャッピ様がかかりまくっとるのがいかんのですよ。

なんとか味がわからないように一気食いで完食はした。
・・・
現在:キモチワルイデス

I'm Lovin' it!!
エントリーボトムデコレーション画像

To Heartはカタカナで


所用でこのみを調べようとして「to heart」をイメージ検索。
・・・
あぁーー(ノд`)

しくった。
うん、そうだよね。「heart」って確かにそれだね。

びびったであります
エントリーボトムデコレーション画像

本を積んではいけません


お昼ねしてるときに、寝返りでごろっとしたら腕にテーブル上の本がヒット。
ドドっとおなかの上に落ちてきた。
総勢11冊。いい加減読めコラっていう本の怒りでしょうか?
吐くかと思ったよ。
で、腹が立ったので読まずにしまってやったぜ、へへっ(n`∀´)
エントリーボトムデコレーション画像

濱中アイ5巻


最近机の上にマンガが積まれていく。
読まないくせに買うからねぇ。
・・・だって、みたら欲しくなっちゃうじゃん

そろそろ消化しないことには邪魔なので、さくっと読める濱中アイから読み始め。

ずっと同じような感じなのに毎回違うエロシチュ。
一体普段ナニを何を考えてたらこんなに浮かぶんだろうね。
表現が露骨になってきてるし、、、
ほんと尊敬します。
今回はフランクフルトが一番の出来の良さでした。
エントリーボトムデコレーション画像

はぴねす断念しそう、、、


あぁーー、はぴねす長いんですけどーー!!
もっとサクッっとできるかと思いきや、意外に難攻。
すももはキャラとしてとてもいいから、なんとかちまちま微進可能。
でも、ほかのキャラできるかなぁ?という気になってきた。。。

初めてギャルゲにも内容は必要だと思ったです
エントリーボトムデコレーション画像

たまにはフリーのゲーム


ベクターで、新ゲームチェックした。
時代はコンボゲーらしく、格ゲ部門ではそればっか。
とりあえず、一番人気の↓をやった。
http://www.vector.co.jp/games/review/1170/1170.html

いやー、ウィナが良いよー(^▽^)
って、結局キャラかよ・・・

ゲーム自体はまあまあ。
コンボの入り方が多少甘いか、、、

欠点:ちょっとノックバックが大きいかな。
   Bボタンのリーチが短い。けん制になりゃしない。

まあ、フリーゲーは絵がよければそれでいいんだけどねー(  ̄ω ̄)
エントリーボトムデコレーション画像

グリードセバー


ゲセンヘ行ったら高校のときの友人とあった。
挨拶代わりにギルティで対戦開始。

カイのグリードセバーっていう技で12コンボくらいのを何度も入れられた。
(。-`ω´-)ンー。ダウン復帰不能時間が長くなったっぽく、いやーな技になってるよ~
2本とったけど負けてしまった。クヤシスーー!!!
エントリーボトムデコレーション画像

眼鏡ー!!(>з<)丿


すばらしいツールを発見しましたですよ。
その名も「フローティング眼鏡」
どんなキャラも眼鏡人間に変えてしまうというすばらしいツール。

つまり、
めがね

こうなるわけですよ。
(´∀`人)イエーイ
エントリーボトムデコレーション画像

ゲーセン堪能したー


大須へ行く用事があったので行った。
用事後時間があったのでゲセンへ、、、

先輩達としばらく回って、解散後に巡回してない場所へ出撃。
そしたら、乱入しまくってくる人がいて3時間ほどバトル。
はぁ~、めちゃ疲れた~
ていうか、しつこ過ぎだよ(まあおれもだけど
まったく、ギルティやる人は変に負けず嫌いだなぁ

こんなにやったのは久しぶりだぁ。すっきり( ̄▽ ̄)♪
エントリーボトムデコレーション画像

大須いきてー


週末といえば2クレの日!!で、大須へ行こうと家を出た。
・・・なんか肌寒いなぁ
・・・
帰宅
サモンナイト開始
・・・
おれの根性なし~~!


・かしまし(6、7話)
しばらく見てなかったなぁ。ていうか、苦手で見れなかったんだよね。
で、何で苦手か分かった。∵はずむが男じゃないから。
ハーレムアニメに慣れすぎてるんだな
(/TДT)/だめじゃーーん

まあ、なんとなく視聴開始。

・6話
やすなが自分勝手だからあんま好きじゃないなぁ。
と思ったけど、声を聞いてたらいいキャラに見えてきたです。

しかし、まだ暗めな感じだなー

・7話
これだっ!このラブコメっぽさ!!!
ようやく面白くなってきたじゃないか
エントリーボトムデコレーション画像

松来さんのお歌


あなたのハートにはきゅん!どきゅん!を聞いた。
超イイっす!!
\(>з<)丿\(>з<)丿

松来さんが歌っていたとは知らなかったですよ。
脳がとろけそうだ~
エントリーボトムデコレーション画像

あー雨だー


雨だからおとなしく家でアニメ消化~

・タクロア(先週分)
どうした双子ちゃん??!怖ーいよ

おぁ、能登さん??(≧▽≦;)アチャー

・永久アリス(先週分)
松来さんが妹を誘ってデート!(´∀`)

内容は今までで一番よく分からんかった

・おゆい(先週分)
剣士覚醒の話。なにやらまじめな戦い。
雅の武器はかっこいいな~

・キャンバス(先週分)
エリスが赤を使おうと必死!!まあどうでもいいですが。

オムライス見てたら食べたくなってきたな(山のやつ)

・女神様
海に行く話。
こいつら迷信を信じすぎだろ?!

久川さん×喜久子さんのお風呂でのじゃれあいシーンはちょっときつかったです
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


