プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

学校開始だと?


新学期だー!きょうからびりっとがんばるぞー!!!(≧∇≦)

とか思えたら幸せですね。
徹夜ゲームができなくなるなんて、、、生き地獄なり


・車輪の国
2章まで終了。
まなが、まながー!!!
衝撃的なラスト。すべてがハッピーではないハッピーエンド。
ふつうに良いゲーム。

つぎはとうとう灯花だー!イェイ!

エントリーボトムデコレーション画像

車輪の国


車輪の国を若本さんが出るからっていわれたのでやり始めた。

はじめて5分後、一人死亡!!?Σ( ̄д ̄;)
おいおい、そりゃねーよ若本さん。
設定は面白いんだけどね。。はぴねす後にこれはちょっと、、、
その後もなんか冷たい感じだし。

とりあえず灯花ルートやってから、コンプするか考えよう

・ハルヒ
はぁ?何これ?
・・・(-_-)ウ-ム、、、(;-_-;)ウーン
、、、つまんねぇよ!!

第2話によっては切る

・しにがみのバラッド 3話
三橋加奈子の声が即わかってしまった。
かなりうれしかった。
涼風ーー!!

・LemonAngel最終回
子安がようやく打ち解けたようだ。
うんうん、ハッピーエンドだ。
・・・やっと終わったか、疲れた
エントリーボトムデコレーション画像

まじぽか、らぶげ、おゆい(終)


永久アリスをとうとう切ることを決意。
10話まで見れただけでも奇跡といえるであろう。
マジでつまらんです。
で、ようやく新番を見始めた。以下感想

・まじぽか
エロい、単調、バカ!
これはなかなかに良い作品のにほひがするであります(b≧∇)

斉藤桃子っていいんじゃない?

・らぶげっちゅ
メインの声優がへた!
これからに期待。

・おゆい最終回
なんかラストの戦いが短いなぁ。
でも終わり方はまあまあ良かった。
全体的に普通。5点
エントリーボトムデコレーション画像

金使いすぎたです


XVIが大須いくっつーからGO。

午前中に臨時にバイトが入っていてお金もらったので財布のひもが緩みまくり。
いりもしないお菓子キャッチャーをがんばってやったり、乱入しまくったり、、、
5000円がゲーセンだけで吹っ飛んだ

あ~ぁ、せっかくお金入ったのに何やってんだか。


、、、やべ、新番まだひとつも見てないや
エントリーボトムデコレーション画像

・・・アニメ消化中・・・


どうも、お久しぶりです。
帰省やらゲセンやらで更新できませんでした。
ごめんさい。

帰省するとアニメがたまるわけで、、、
今回はタイミングが悪くジャスト新番の時期。
もう20本ほどたまっとるんですが・・・
今日から続々始まってしまうじゃないか。
LemonAngelとかもうメドいから2倍速で見るかなぁ。
じゃあ、見んなって感じですね。
しかし、これだけのヘボい声優はなかなかいないので見なければならんのですよ。

以下感想

・マジカノ
はじめから最後までずっと走りっぱで良い!
最後がこれでいいのか?って感じだったのがちょっと残念だが。

タクロアの次くらいに良作である。
だから、見ろ>サハ

・Canvas2
エエエエー???!
なぜこうなる?!
イミガワカリマセン
これじゃー、駄目だろがーー!!

途中があんなによかったのに何やってんすか。
8点→6点に降格。

・シャナ
最後のほうは流し見。
正直あんま覚えてません。
なんかすっきりだったので、7点。
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


