プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

就活


なにやら就活イベントがあったので行ってきた。

午前から名古屋駅とかありえん( ´д`)ネムーイヨ
午後からにしろっての。
とかいいつつ、開始1時間半前に到着してゲーセンへいったのは秘密。

で、初めていったわけだけど企業の人って結構話しやすいね
よかったよかった(。`・∀・。)


・GA8話
幽霊だって?どうせ身内の誰かだろ。GAだしねーw
と高を括ってたら普通に幽霊だったwwww
ふぅ、なんとも予想外だったぜ

・ルルーシュ6話
新井里美出番すくなーい(≧Д≦;)切るぞゴルァ

・はぴねす6話
すもも度:85
評価:90点
伊吹×すももというすばらしい関係に涙

エントリーボトムデコレーション画像

風邪なおんね


お久しぶりです。
3日ほど前から風邪で更新する気が起きませんでした。
ていうか、治らん(´д⊂)

薬飲む

調子よくなる

ゲーセンでひゃほーい(*゚∀゚人)

悪化orz

このループから抜けられんのだけど、どうしたもんか。
ガンダムの家庭版が早く出ればオーライなのになぁ。。。
たまには溜まってるエガちゃんの動画でも見ながら安静にすごしてみるか
エントリーボトムデコレーション画像

アニメ消化日


お金ないにょ~( ´д`)
ゲーセンに行けんにょ~
書くこともないにょ~

本日は家でおとなしくアニメ消化

・くじあん4話
野中藍にはまってきました。めちゃ良いんですが。
ていうか、彼女のためだけにこれは見ているw

・GA7話
うわ、、、ぐだぐだ。
つまらーん(・ω`・、)

しかし、こういう話があるおかげでちょっと面白いだけの話がかなり面白く感じられるという意味ではいい話。

・乙姉5話
後藤邑子さんが、、、き、、消えただとーーー???!
ヒャ━━━━(; ゚Д゚)━━━━ッ!!
こんなアニメ切ってやるー!
・・・
と思ったら、戻ってきた?!
なんだこりゃ
エントリーボトムデコレーション画像

テレビショッピング


朝テレビをつけたらテレビショッピングチャンネルだった。
寝る前にこんなの見てたのかなぁ?覚えとらんけど。
とりあえず、ぼーっと見ておった。
そうしたら、案外面白いんだよね。

4方向に動く掃除機とかすごすぎるし。
横に動くんだよ??!しかも、コンパクトで排気も無し。
って、掃除機なんかに興味を示してる主婦っぽさがなんか嫌だなw

で、気づいたら講義開始時間5分後だったので、講義は諦めて2度寝。
充実した朝でした。


・パンプキン7話
少尉の貴族らしからぬ思考にテラモエス

今期はこれとGA以外はつまらない気がするお
エントリーボトムデコレーション画像

スランプ脱却


今日はまたガンダムオフ!
何か多いなぁww

でも3日前くらいから自分のガンダムの動きは最悪で凹んでて、微妙に行く気が無かったんだけどねー。
誘われたので一応行きました。。。

で、やってみると、、、動けたぁー
前のように攻めれるようになってるYO!!

ってわけで今は結構気分が良かったりするわけです。
おとといのテストのこととか、気にならなくなりました。


・はぴねす4話
・・・だるい

・コードギアス5話
「戦いをやめろーーー!!」って、おまいはキラか?!
エントリーボトムデコレーション画像

テスト乙った!


はい、今日はテストでしたー
先週配られた問題がそのまま出ましたー
・・・
できませんでしたが何か?

解禁日が悪いんだYOOOOOOOOO!!!
テスト終わってからにしろっつーの、このバカバ○ダイ!


・ぱんぷきん6話
テンション低い話しだなぁ。子供捨てるって、、、
まあ、植田さんが最後に締めたからおkかなww
エントリーボトムデコレーション画像

後藤邑子多くね


おとぼくで、今までただの女子生徒だったのにメインキャラとして登場。
くじあんにもいるし、いまやってるシャマナシャマナにもいる。。。
なんか毎日聞いてるよ。
とても幸せ~♪( ̄▽ ̄)


・パンプキン5話
シモネタ多いよ!こんなアニメだっけ???
ギャグ色の強い話で和んだw

・GA6話
ナノナノーーーー!("▽"*)
やっべーよ、明坂聡美様!!
この話で稲村優奈を抜いた

・おとぼく4話
後藤さんが早口でしゃべってるー??!
・・・ああ、早送りか何かかだろ。びっくりした
エントリーボトムデコレーション画像

てすとですってーー??


金曜日の講義のテストが今週末にあることを、さっきはぴねす見てるときに思い出した。
、、、ヤヴァイ(゚◇゚;;;
しかし、今日はガンダムの新機体解禁日。
いかねば、パイロット失格である。
ってわけで逃避。
よく考えたら、まだ3日あるしね。全然おk!!


・はぴねす3話
杏璃「べつにあんたの手なんか借りなくてもできるけど、どうしてもっていうならてつだわせてあげてもいいわよ」
はぁー、まったく、、、、
どこかのツインテ+ツンデレ属性の人は転がってるだろうねwww
すももがいってたら俺は死んでたけどね。。。言うわきゃないか

・コードギアス4話
主人公の友達カコイイ!!
男キャラなのに、良いキャラだと思った。

・GA5話
どうでもいい2人によるどうでもいい話。
ナノナノをもっと出せーーー!
エントリーボトムデコレーション画像

ギャグ漫画日和


なんとなく、ギャグ漫画日和が目に入ったので読み返した。

1巻がめちゃ面白い。
ノリがいいね。元気大事よ。
後の巻になるにつれてダメになるのが残念。

あと、表紙裏に絵があることを知った


・コードギアス3話
眼力ショボス!!
ていうか、折笠が(ry
エントリーボトムデコレーション画像

ストⅢ


店長に薦められて、ストⅢをやった。
前から見てて、結構コンボが入ってるので楽しいかと思ってた。

1クレ目開始!
・・・これつまらん。

ていうか、キャラがキモイんだけど。

生命線であるブロッキングがうまくいかず乙ることが多いし、コンボはキャラ固定。
ぜんぜんダメー
店長のバカー

ってことで、2クレ目は捨てゲー。
猛者が拾ってくれることでしょう


・乙姉3話
松来さん頑張ったーー!
ナイス演説!!!もれ、感動した

・GA4話
どうでもいい2人の話。
しかも、グダグダ、、、(~~#)むー
エントリーボトムデコレーション画像

ガンダム遠征


栄に雑魚狩りしに行った。
結構乱入があってよかったね。
でも、1000円勝ちくらいしかできんかったっていう微妙な結果

・コードギアス2話
あんま良いキャラおらんね、これ。
ロボもカコワルイ。
ゆかなが頑張るようなら見続けるけどねーw
エントリーボトムデコレーション画像

操作系なのか


http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2
↑で念能力を調べたら操作系になった。

「制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い割りに
急ぐと仕事でミスしやすいです。」
あたっとる(゚Д゚; 


・パンプキンシザーズ2話
メイドさんがいぱーい\(´∀`)丿

・パンプキンシザーズ3話
伊藤静が良く思えてきました。

・乙姉2話
松来未祐キタ!!
と思ったけど、あんまりかわいくないや。(´・ω・`)ショボーン

・GA4話
明坂さんの出番が多くて満足~。
稲村優奈>明坂聡美>>平野綾>>その他
エントリーボトムデコレーション画像

教え子がヲタ化してる件


生徒「隊長、ここがわからないでありますよ~」
俺「ん?何その口調?」
生徒「えー、知らんの?このみだよ」
俺「ああ、このみね、、、To Heart??!」
生徒「うん、パソコンでやってる」

・・・
いつのまにそんなオタクになってんのこの子??
前にアニメとか全否定しておいて、、、あんたって人はー!!(鈴村健一風に)
ていうか君、未成年だからね!PS版やれよ!!
ショックであります。駄目人間であります。
エントリーボトムデコレーション画像

沙耶の唄終了


やっと終わったよーーーー
長かった。プレイ時間4時間くらい

さ、、、沙耶、、君はょぅι゛ょじゃなかったのか。。。
でも、俺にとってはょぅι゛ょだ!他のやつらなんか知らん

で、結局3つエンディング見て全部終わったわけだけど、何が言いたいのん?
沙耶だけいればいいって感じ?

しかし「愛」は非常に感じるけど、まったく恋愛がなかったな。
なんとも切ねぇですよコレ
朝起こしにくるくらいしろっつーの

あー、テンションあがらねー。顔文字つかう気すら起きん
鬱ゲーでありますよ隊長
エントリーボトムデコレーション画像

沙耶の唄半分くらい


朝、勉強しようと思い机に座ったら無意識のうちにパソコンのスイッチをいれていた。
まあ、そんでせっかくつけたんで沙耶の唄開始。
すでにこの時点で勉強のことを忘れてたのは気にしない。

って、はじめたのはいいけど、、、
肉ばっかなんですけどー??!
Σ(゚□゚
なんですかこのキモゲーは??

でも3,4時間で終わるとかいうし、耐えて続きを。

・・・
しばしプレイ
・・・
目、こわいよ!!!!!!
急に目のドアップ画像発生。マジ不気味なんですがこれ、、、

ってことで、この辺で断念。
あーもう、なんだよこれー。
沙耶がょぅι゛ょなこと以外何がいいんでしょうかねぇ

明日続きやるかな(?)
エントリーボトムデコレーション画像

俺の午後がぁー


昨日はゼミ、今日は就職ガイダンス、、、
(#゚Д゚)ノなんで午後まで学校にいにゃならんのだー!

ずっと午後なかったから苦痛ですよ。
これじゃあ、あさって休みじゃなくても休んでるっつーのwww

・はぴねす
テンション低っ!!
ゲームのノリはどこへやら、つまらんのですけどー。
しかし、すもものために見ねばならん
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


