プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

ヴァルキリーシルメリア


昨日というか今日の2時に寝付けなかったのでゲオへ。
シルメリアが値下がりしていたので買った。
で、現在までやっておりました。
これ書いたら寝よっと

戦闘が戦略性があって面白い
3Dマップで自由に動き回って、攻撃時は前回と一緒って感じ
コンボが入りやすくなってて前より簡単かも
光がきれー("▽"*)

でも、萌えるようなキャラがまったくいないのが難点ですな
勇ましい川澄にハァハァできない人はどうしたらよいのでしょうか

・パンプキン12話
話がまともになってきた。普通に面白いからつまらない

・くじあん10話
とっきーかわいそう。主人公のヴァカー!!

・コードギアス11話
ひたすら右手!強すぎるw

エントリーボトムデコレーション画像

あるかなはーと


やりたかったんだけど、稼動からめちゃ人だかりができてて触れなかったんだよね
今日は運良く人がいなかったので早速プレイヽ(▽ ̄ )ノワーイ

使用キャラはもちろん美佳子様!
こういうストレートに主人公でーすみたいなキャラがいいよね
性能も主人公でーすって感じの凡性能だったけど

システムはー、、、悪くはないんだけど
・攻撃の当たり方が不自然
・ゲーム速度が遅い
・ゲージ溜まるの早過ぎ
・コンボに個性が無い
ってのが不満ですた。
今流行のコンボゲーの類だから嫌いじゃない

今度は志村由美でもつかってみよ
エントリーボトムデコレーション画像

体調わるぅ


腹痛が激しいであります。
ずっと健康だったのに、今年は体調崩すの2度目だ
(/T∇T)/だり~~~

暇つぶしにガンダムの好感度全員MAXにしてしまったw
あああああああああああああああ、、、暇


・灰羽6話
矢島が消える。まあどうでもいいことですね。
それにしても広橋はすばらしい

・灰羽5話
話自体は好きだけど、ネムはおばさんだから駄目

・灰羽4話
カナって性別どっち???
エントリーボトムデコレーション画像

ナンプレつまんない


暇つぶしに懸賞つきのナンプレした
高額な商品の問題からGO!!
が、半分もいかず断念(×_×;)
こういうのって一回失敗したらやり直したくならんね
ボールペンでやっておいて言うのもなんだけどw

まあどうせ現金はみんな応募するから当たらんわ
ってことで負け惜しみをぶちぶち言いつつ簡単な問題を解く
で、数問解いて終ー了ー
でも簡単なら簡単でつまらんっていう、、、
時間はつぶれたけど微妙~(;´д`)

>>SFF
お米券の問題は解けたよ


・GA11話
62号コエ~~~(°_°;)
それにしてもこのすずきやら田中やらの声の人良いなぁ
いや、ナノほどじゃないけどね

・パンプキン11話
伊藤さんを拉致ったグループの男が超気に入らん!!!(`3´)ブー
ドアをノックされちまえー

・よあけな7話
久しぶりに見た。っていうか、これたまってくんですけどー、、、
なんか見る気が起きないというか、つまらn、、なんでもないです
とりあえず、許嫁は逝ってよしw
エントリーボトムデコレーション画像

学校いってNEEEE


先週は水曜にサークルへ行った以外学校へ言ってないという、、、
((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
つまり、一週間以上何にもしとらんわけですな
完全にNEETってやつですねぇ
ごめんなさい、お母様


・おとぼく9話
がんばれ、ますみん!!!
まあ、嫉妬する様子もイイわけですがw

・くじあん8話
会長つまんねぇ、、、
無口すぎですよ

・くじあん9話
落ちが面白すぎる!めちゃ笑ったし。
あと、野中さんがもじもじしてるのが良かった
エントリーボトムデコレーション画像

連ザ病


うわ、一週間放置じゃん
∵連ザ家庭版が出たから

ここんとこ授業にも出ず連ザっすよ
プラスモードってのでカガリとM1娘の好感度上げるのに必死
好感度低いときのM1娘の態度の悪さに挫けそうになりながら頑張って、ようやく全員MAX!

で、ずっとやってたわけだけど、さっきようやく飽きますた
やっぱり人間とやらないと駄目だわ


・GA9話
好感度
アニス:-5

・よあけな6話
消しゴム拾おうとして、「あっ」って、、、
甘いな~コレ(゚▽゚*)
っておもってたら後半暗~い(~□~;)

・おとぼく7話
奏がぶかぶかの制服着てても瑞穂にはぴったりって言う理由で着ても良いってことですか?
エントリーボトムデコレーション画像

シャワー


バイト帰りでお疲れモードをシャワーで一息。
しばらく浴びてたら水温低下してきた。
まあこれはたまにあることで、いつもならすぐに温かくなるからってことでそのまま浴び続ける。

しかし、今日はそのままどんどん冷たくなっていく。
うわ、やばいやばいと思ってたら急に激冷な水が出てきた。
( ̄▼ ̄|||)ちょ、、まっ、、、死ぬから、、、寒っ

で、その後2分ほど寒い中復旧を待った。
もうちょいで逝ってたわ
勘弁してよー。もう明日学校休もっかな


・くじあん7話
ゆかなさん、あなただけは信じてたのにー!!!(´A`;
でも、倉田さん出演多くてほんともう満足っす

・コードギアス7話
ぷっ、主人公やられてやんの。やーいやーい

・はぴねす7話
「すもも×伊吹」なシーンゼロ。ほんと萎えますわぁ。
すももとくじあんのとっきーはノリが似てるね
エントリーボトムデコレーション画像

紅茶


ショップ99へたまたま寄った。
そしたら新製品「アプリコットティー」発見
で、無意識のうちにニヤニヤしてたらしく変な目で見られてたわ
orz

まぁ、もちろん買ったけどね
ていうか定期的に買うです


・くじあん6話
つ、、、つまんねぇ!山無し谷無し
と思いきや、倉田さん最高!!!結果オーライ


・よあけな2話
・・・ちゅまらん


・よあけな3話
料理対決だって?!とうとう面白くなってきやがった!
お約束だらけです、本当にありがとうございました。

しかし、作画が悪いというか、どうみてもフレーム数が少ないんだけど。。。
内容のよさに免じて許すけど

・おとぼく6話
こっちは水泳対決か。
はぁ、まったくますみんはすばらしいですね(´Д`*)
エントリーボトムデコレーション画像

今日も休み~


本日もお寝坊なさりました。
∵夜遅くまだでギルティやってたから。
∴今日の授業は完全に切ることにする。

今期は月曜も切ってるし、毎週3日しか学校へ行ってないんだな。
暇すぎる~ヽ(´▽`)ノ


・パンプキン8話
盗賊の親分が良かったね。
ていうか、最初から荷物の中身聞けよ!!?

・けよりな1話
誰かさんが良作さをかもし出す発言をしてたので見始めました。
後藤麻衣キタ!!!また妹キャラ(@゚▽゚@)
でも、静かな生天目さんは駄目ー
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


