プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

ヴァルキリー疲れ


ヴァルキリーを毎日4,5時間ペースでやっております。
そろそろ全クリしそうな予感
作業っぽくてつまんなくなってきたけどね
ていうか、同じ場所を3,4往復するとかメンドーイ!!(#゚Д゚)
シナリオはなにをやっとんじゃ?!
トライエースでムカついたのはこれが初めてでつ


・ミーナ1話
今世紀でもっともつまらないと思われる。絵も、内容も、声もダメダメである。
だめなものが好きっつっても限度があるっつーの
でも見る

・ひだまり(←ひまわりに見えた)2話
松木さんのキャラがおもしろい。もっとテンション高ければいいのに

・ヴィーナスヴァーサスヴァイラス2話
スミレが超かわいい!!以上

・パンプキン16話
伊藤静って闘えたんだ。ていうかつえー

エントリーボトムデコレーション画像

モンスターハンター


お年玉もらったんで調子に乗ってPSPを衝動買いー
ほんとはガンダムバトルロワイヤルがやりたかったけど、売り切れとったんでMHで妥協(´ε`;
でも難易度高くて、ひとつのミッションにめちゃ時間かかるっていう、、、
携帯ゲームなんだからサクッとできるかと思ったのになぁ

あと、一人でやるのも微妙なんで、誰か持ってるor買う人いたら教えてプリーズ


・おとぼく
評価:4点
あ~あ、うやむやエンドだ。ビシッとますみん選べっつーの
結局、松木未祐の出番が少なく物足りない作品でした

・はぴねす
評価:5点
オープニングの歌と、後藤麻衣以外見所のない作品でした

・GA
評価:7点
まさかの合体してロボットで対戦。CGはまあまあでした。
意味わからなさとテンションが高かったのでまあ良作

・コードギアス13話
あぁ、折笠さんかわいそう。ルルーシュなんぞ撃っておしまい。
それにしてもオープニングといい会話といいシードっぽさが増してきた気がする
スザク=キラ、ルルーシュ=ラウな会話だった

・まなび
堀江+野中藍って、これだけで「ハイ、10点」って感じ。
堀江が歌うし、期待通りすばらしい作品っぽいです
エントリーボトムデコレーション画像

新番はじまってしまう


ゲーム、アニメ一切無しの帰省より帰ってまいりました。
ゲームができないとか死ぬかと思いました(~∇~; )

で、帰ってきたらもう新番の季節。
前期のがだいぶ溜まっててやばいんですがねぇ。。。
新番チェックした感じでは、
Sランク:まなびストレート、ひだまりスケッチ
Aランク:該当なし
Bランク:セイントオクトーバー、マスターオブエピック、ヴィーナスVSヴァイアラス
Sランクはガン見する。Bランクは切りそう。


・はぴねす11話
しんやの方向音痴ねたが面白い。伊藤静がキレるところとかね。
後藤麻衣がしゃべらないせいで駄アニメになってる

・よあけな9話
絵、、絵が、、ヒドイ
そこがいいところでもあるわけですが、今回はギリギリ

・おとぼく11話
ますみんナイスファイト!!
次がラストか。どっちも選ばないのだけは避けてほしいな
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


