プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

お留守バンシー


ラノベよんだ。だいぶ前に買ったやつ。

オビに笑えるみたいなことが書いてあったから買った。
なのに、あんま笑えん。

別につまらんとかそういうわけじゃないんだよ。
ギャグもたまにあったりして良いと思う。
でも、笑えん。

原因はおそらく文章だからなんだろうね。
ギャグマンガだとすっごい笑えるのにな。
ドラマCDでもまあまあ笑うし。
文章って難しいね。

次は「竜と箒とひかりの彼方」を消化予定

エントリーボトムデコレーション画像

遠征疲れた・・・


黒川にあるゲーセンが強いっていう噂をきいたので早速行ってきた。

長い道のりの途中2回ほどチェーンが外れて心が折れそうになりながらも何とか到着。
しかし、入ってみても対戦してない。
??
何でやねん?とそこの常連と親しい友人にメールで尋ねてみる。
どうやら今日は集まらないらしいとの返答。
・・・
orz
心が折れた
精神的にも肉体的にも疲労感満載
エントリーボトムデコレーション画像

ZGMF-X10A


久しぶりにプラモ作った。
070624_2230~01.jpg

20070625115612.jpg


フリーダムかっこいいっすね。
シードでは断然トップ!
羽を広げたときの勇ましさがたまらん。
才オォ(。゚Д゚)ォオ才、燃えー
乗りてーーーーーーーーーーーーーー!!
エントリーボトムデコレーション画像

のまのま


Nさん、昨日は飲みに誘ってくれてありがとうございました。
テンションあがって楽しかったっすぅー!(>∀<

それにしても、サハ様。ご馳走様でした!!wwwwww
あんた男だよ。ヘタレじゃない
エントリーボトムデコレーション画像

「これはニコニコですか?」


今日のニコニコのタイトルに爆笑した↓
「これはニコニコですか?」「いいえ。それはトムです。」

英語の教科書かよ?!!
エントリーボトムデコレーション画像

スランプ脱却への道


昨日の連ザ不調が気になり勉強どころではない。
というわけで、本日は各地のゲーセンを回りひたすら連コしてきた。
対戦してたら相手が2人だろうと乱入。
ひたすら負けました。

最後によった千種でようやく勘をやや取り戻しちょっと勝てた。

しかしまだまだ長そうだな。
めっちゃ鬱だぁ~
エントリーボトムデコレーション画像

もうだめだぁー byトール=ケーニヒ


本日は連ザが最悪でした。
Σ(~□~|||)
マジ凹みしてます。
だれか慰めてー
エントリーボトムデコレーション画像

絶対☆妹(ry


最近は文章を読みたい気分ー。
なんで、タイトルにあるゲームをインストした。
なぜこのチョイスかというと、KA雄くんが面白いっていってたから。

朝起きてインスト

没頭

早くも一人目クリア
という、本日は実に有意義な午前を過ごした。

クリアしたのは、青い髪の子。
えーと、名前は、、、もう忘れた。
まあいいや、とにかく青い子だよ。

内容は非常によかった。
恋愛→一時離れる→告白→ラブラブ
なんというシンプルさ!
もう10点だこれ。

ていうか、このゲームは青い子一択な気がする。
ほかの子かわいくないしぃ~。
兄をいじめる妹なんていらんわい

そろそろアンインストされる予感。
エントリーボトムデコレーション画像

ニコニコできない・・・


朝起きて、とりあえずすることもないのでいつもどおりニコニコへ。
で、入ってみると、なんとメンテ中。
うおーい!!!(゚O゚;
なんてことだ

さて、今日はどうやってすごしたらいいものか。。。
エントリーボトムデコレーション画像

木村まどかは良いと思います


Aice5のpvを見ていた。

堀江がかわいいのはさておいて、木村まどかが良いと思えた。

まぁ、声が太いっていうのは気にしないとしてね。。。

というわけで、お気に入り声優を書き換えとこっと
エントリーボトムデコレーション画像

沖君のブログが面白い件


先日、M君から沖のブログが面白いって聞いた。
で、その日沖の家を襲撃。
本人の前で見るという今思えばカワイソスなことをした。
自分の家でみろって感じですよね。

そしたら、それが面白くってさー。
(  ^,_ゝ^)ブッ
吹いたしw
あんなに甘ーいブログになっとるとはねwww
あー、書いてたら思い出しちゃったよ。
くすぐってぇ~(*^~^*)ゝんもうっ


ってことで、ブログ始める気になりました。
ナイス沖。
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


