プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

ヴィレバン


暇つぶに入ったヴィレバンで激裏情報なるものをよんだ。
携帯項目にウヒヒなことが書いてあった。
やろうかしら~


さて、タイトーに友達引き連れていってきますぅ

エントリーボトムデコレーション画像

バイトがね


今週と来週はカテキョが週3・・・ゲセンいけない・・・
タイトーの2クレが終わっちゃうじゃないか!!
o(><)(;><)o ジタバタ
こるぁ、空気よまんかーい!!

ってわけで、欲求不満ぎみのナルです。
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
最近は家でDVDをみるのが趣味になりつつあります。


・コフィー
全部みたお。最終話に感動。ダニエルはできる子!
桶狭間ダンスさいこー!

・SAW
じじぃ怖ぇー。年よりは大切にしましょうという映画。

・ショーンオブザデッド
ホラーコメディーというジャンルにひかれたけど、、、
あのー、おもしろくないんですが。
(´・ω・`;)
ぜんぜんわらえねー!まだその辺の野良猫みてたほうが面白いわ


ゲオいってきまーす
エントリーボトムデコレーション画像

コフィー


沖とゲオった時に表紙に惹かれて借りた。

んで、実際見たら超ハマるww
古墳ならではのネタがおもしろいし、シュールさがなんともいえん。
中の人がぁーww

みんな、みれ!

さて、続きでも借りてきますかな。
エントリーボトムデコレーション画像

ラグーナ


先日ゆれあタソとラグーナへいった。

朝8時くらいに集合して15分くらいでついたんだけど、すでに行列が、、、(゜~゜;)
時期が悪かったデース。入るのに30分ほどかかった。

入って速攻アトラクションを制覇し、その後プールへ。
バナナボートをかりて流れたり漂ったりと非常にまったりとしていた。
すると、ボートの上で激しく腰を振っている少年を発見。
!!?
本人はボートに溜めた水をバチャバチャしたいのだろうが、どうみてもアレです、ほんとうに(ry
(〃゚д゚;A アセアセ…
止めろよ、親ぁ!!!!

しばらくその子を見つつ、めっさ笑った。
ゆれあタソ曰く、「あの子はきっと大物になる」だそうです。
何のかは敢えて聞きませんでした。

3時ごろでて、その辺をぶらぶら。
9時ごろ解散。

ょぅι゛ょがいぱーいで楽しかったです。
やっぱり夏はプールよ~
また行きたいなぁ。でも、海は不可w
エントリーボトムデコレーション画像

帰還しました


ふぅ、やっと帰還ですよ。
実家は疲れますなぁ。だって、親がいますもん。

しかし、今回は友人が忙しいということでひたすらゲーセンだった。
帰省した意味ねー。
愛犬にあえたのが唯一の意義か。

はぁ、また自分でご飯を作らねばならん生活にもどるのか。
メイドロボットほしーーーー
エントリーボトムデコレーション画像

いそがしー


サクルの旅行から帰ってようやく彼女といちゃつけるかと思いきや、帰省せよとの母上からの命令。
*´Д`*)めんどくせー

おばあちゃんにお小遣いもらえるからいっかぁw

はぁ、またアニメが溜まるな。
もう今期は何も見んわぁ
だれか(サハを除く)オヌヌメ(おお振りを除く)っていうのがあれば暇なときに一気見しよっかな。

ちなみにマイブームはラブベリである
070813_1754~0001.jpg


エントリーボトムデコレーション画像

夏旅行


サクルの旅行で山へ行った。
海は苦手なので山はありがたい。
注:けして泳げないからではない

移動時間がさほどかからず、いい感じに田舎。
幹事さん、ナイスチョイス。そして、お疲れ様。

旅館はほぼ貸切状態で気楽~♪
あいてる場所適当に使ってたしね。
でも館内に温泉欲しかったな。1日に3回くらい入りたいですよ。

それにしてもめちゃマターリだった。
寝るかカタンか酒飲むかっていうぐだぐだ生活。

あー、あと恋ばなはおもろかった。
awo先輩はいじり甲斐があるにゃーww

2泊は短いような気もしたけど、あんま長いのもいやだしちょうどよかったのかなぁ。

いかん、眠い。適当だけどそんな感じ。
おやすみー
エントリーボトムデコレーション画像

遅れましたが、コスサミ


コスサミ行ってきた。4日は参加できないから5日だけね。

12時に着いたらすでに列が・・・(゜~゜;)ハェー
汗だらっだらかきながらひたすら待機。
屋根くらい用意しとけー!整理券制にしろー!
など文句いいつつトミカみに行ったりアイス食べたりDSしたりしながら待つ。

で、5時ごろようやく会場入り。暇なので周りを散策。
するとちびっこのハルヒを発見した("▽"*)アヒョ
さっそく写真~。はぁ、かわいすぎる。あの子ほしいw

6時、ようやく開始。
アニキ、古谷さん、しょこたん以下数人のゲスト登場。
アニキかっけーなぁ。

適当に感想
・ちょww中国ww。これ、コスちがくね?ww
・ブラジル、お幸せに。
・フランス、パロおもしろすぐる。
・ランスロット、クオリティ高すぎ!マジ欲しい。
・メキシコ、目怖い。本物?
あとは忘れた。

途中しょこたんの歌、アニキの歌があった。
しょこたんは、歌うまくてつまんない。下手なら萌えるだろうに。
アニキはさすがでしたが、知らない歌だったのが残念。


さて、帰っても興奮冷めやらぬわたくし。過ちを犯しました。
だが、反省はしていない。
新世界がみえそうです。
070806_1336~0001.jpg



来年もいこっと
エントリーボトムデコレーション画像

七夕まつり


安城へ遊びに行きました。

電王の映画みた。
先にゲキレンジャーでうわっって思ったけど、笑えたから良しww
で、メインの電王は・・・感動(つД≦。)おとーさーん、おかーさーん。
彼女さん、ハァハァしまくりw

その後七夕祭りへ。
短冊はけーん。
願い事:おれ「俺、参上!」
     彼女「僕に釣られてみる?」
070804_1806~01.jpg

うちらバカだ。願い事じゃねーwww

適当に歩く。うう、人多いよぅ。暑いよぅ。

帰るっていうときに豪雨が降り始める(´□`;はわわ
だいぶたって小降りになったときに帰還。
浴衣やら制服が透けてて良かったです。
エントリーボトムデコレーション画像

だらだーら


今日は外が荒れているようなので久しぶりに家でだらだらだら。
したこと羅列。

クビキリサイクルを読み終えたお。タイトルはそういう意味だったのかぁー。
作者は「天才」だ。初めて推理小説を読んだけどおもろいね。

ニコニコであさき様にキャーした。この子が神すぐる。

しん王を見た。全部電王ネタでやってほしかったなぁ。プレゼントねぇよ!!
ていうか、間にやったメルちゃんのお風呂のCMやばくね?
あ、いえ、なんでもないです。おれ自重wwwww
awo先輩は録画してループしていることでしょう。


はぁ、なんもしとらんなぁ。いい日やわぁ。
エントリーボトムデコレーション画像

さて、ガンダム


たまらんね、この開放感~
うおおおおぉぉぉぉってかんじ。

そう、とうとうきたのだよ。
NATUYASUMI!!!
わーーーい

気分がいいとセミのうざい鳴き声すら心地がよいですな。

今日からタイトーが毎日100円2クレ!
いってきまーっす。ブーン
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


