プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

試写会


昨日人生初の試写会へ行ってまいりましたwithゆれタソ。
キングダムとかいうやつ。
(。`・∀・。)そーい!!

6時開場だから5時ごろにいってだらだらしようと思いきや、すでに列。
試写会のはがき見ると、定員を超えた場合入場できませんとの警告。。。
(・´ω`・;)あっぶねー
試写会に招待しといて入れないかもとか、どんだけ~。
ケンジくらい調子こいとるわ。
まぁ良い位置をとれたでよかったけど。

内容は、、、半寝だったからあんまり覚えてなかったりする。
後半30分だけ見たらいいと思います。

また何か応募しよっと~

エントリーボトムデコレーション画像

ただいま新世界


昨日ケンジ(仮)に呼ばれて久しぶりに本山の実家に帰省してきましたー(^▽^)
しかし、着いてみると誰もいない。ケンジもいない。
(-`ε´-#)あいつヌッコロす。

しばらくギルチーしながら待つこと30分。
「いやー、先輩早いっすねー」と異様に明るい声。
ケンジ登場。
(#`Д´)ノおせーよばか
首を絞めつつ理由を聞くと、カード屋に寄っていたらしい。
・・・コロス

そんで、しばらくケンジをいじめていたらすぐに常連が集まりだしたので対戦開始。
結局10人くらいいたなぁ。常連も増えたものだ(  ̄ー ̄)
今日もあつまるっかな~
エントリーボトムデコレーション画像

タイトさん


先日タイトさんが終わってしまったというようなことを書いた。
が、そんなことはなかった!
なんと、
2 ク レ 延 長
???!?!?!?!??!?!!!!!
・・・
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪
というわけで、もうしばらくお世話になりまっすぅ~♪
たいとさん、だーいすき(はぁと)

さて、原付でも見てきます。
もしかしたら買うかも~
エントリーボトムデコレーション画像

しっしょー


昨日おれを立派なゲーセン人間に育ててくれた師匠に会った。
そしたら、なんと子供ずれ・・・
(゚▽゚;)あぉぅ、、、
とりあえずおめでとうござまーす。

そんで、当然のようにゲセンへ。
(。`・∀・。)
ギルティでガチ勝負開始~!

で、小一時間(正確には3時間ほど)バトルしたらようやく双方満足。
(*´∀`*)
勝ったり負けたりの超面白い試合だった。
けど、おくさん、子供マジでさーせんでした。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

その後ご飯食べてかいさーん。
バイバイの時に子供が泣き出したからめっちゃ帰りずらかったけど、うれしいもんやねぇ。

ギルティは満足したけど、連ザしてーーーーー!!!!!!!!!
ラフェ行ってくるよん
エントリーボトムデコレーション画像

暇ぁー


昨日がとうとうタイトさんの最後の時だった。
(。゜っ´Д`゚)
夏休みはまだ半分しか終わっていないというのに・・・
おれの暇な時間をどうしてくれるんだぁー!

ひまひあみはみひあみはいまいはいまいひあみあひあひあみひまだーーー

あ、DVD返す日だ。あと2本か、、、メドイ。
戯言も読まなきゃ、ゆれあタソに怒られる。
なんか暇じゃねぇ~
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


