プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

遅れましたが、コスサミ


コスサミ行ってきた。4日は参加できないから5日だけね。

12時に着いたらすでに列が・・・(゜~゜;)ハェー
汗だらっだらかきながらひたすら待機。
屋根くらい用意しとけー!整理券制にしろー!
など文句いいつつトミカみに行ったりアイス食べたりDSしたりしながら待つ。

で、5時ごろようやく会場入り。暇なので周りを散策。
するとちびっこのハルヒを発見した("▽"*)アヒョ
さっそく写真~。はぁ、かわいすぎる。あの子ほしいw

6時、ようやく開始。
アニキ、古谷さん、しょこたん以下数人のゲスト登場。
アニキかっけーなぁ。

適当に感想
・ちょww中国ww。これ、コスちがくね?ww
・ブラジル、お幸せに。
・フランス、パロおもしろすぐる。
・ランスロット、クオリティ高すぎ!マジ欲しい。
・メキシコ、目怖い。本物?
あとは忘れた。

途中しょこたんの歌、アニキの歌があった。
しょこたんは、歌うまくてつまんない。下手なら萌えるだろうに。
アニキはさすがでしたが、知らない歌だったのが残念。


さて、帰っても興奮冷めやらぬわたくし。過ちを犯しました。
だが、反省はしていない。
新世界がみえそうです。
070806_1336~0001.jpg



来年もいこっと
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 夏旅行 | ホーム | 七夕まつり >>

コメント

No title

え?

No title

俺たちと行くはずだった安城:4日
彼女と安城に行った日:不明
コスプレサミット:5日

・・・ん?

No title

>>SFFくん
なにか?

>>局長さん
_| ̄|○スイマセン
_|\○_ コノトオリデス!
___○_ サーセーン

SEMビギナーズ

SEMの検索サイト。原理、WIKI、顕微鏡、分析、対策などSEMに関する各種情報をお届けしています。 http://bag.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


