プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

インパルス買おうかな


フォースインパルスが景品であったのでやったことないプライズに挑戦した
UFOキャッチャーみたいに横と奥で位置を決めて台にある玉を刺すっていうやつ

一回目でかなり上手に中心に当たる位置に(・△・::)
これはいけるんじゃないかと思ったが、玉に針が触れた瞬間に玉離脱
はじかれるかのようにポーンって飛ぶ
Σ(-`Д´-;)
あれの素材何だよ?!針であんなに弾かれるっておかしくね?
発砲スチロールっぽかったので意外と簡単となめてしまったな
ゲーセンだということを忘れていた(・ε・`;)
インパルスほし~な~


・女神様2,3話
喜久子さんが全然エロくなく、むしろ良く思えてきてしまった

ようやく住処も決まり、話が展開されていきそうな模様
ギャグ無し、萌えないのに見ていて面白いのが不思議だ
おれもまだ普通のアニメで普通に面白いと感じることができるんだなぁ
よかったよかった

エントリーボトムデコレーション画像

<< 今日のラジアータ進んだ分 | ホーム | lemon angel-2話 かしまし-2話 マジカノ-2話 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


