プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

だるいー、けどゲーセンへ


早起き(8時30分くらい)したので眠ーい。
けど、今日は土曜日!
大須へ行かねばならんのですよー!!

で、だるーい感じで大須へGO。
結局眠気が取れず、連敗、、、orz

はぁ、なんでいったんだろう。まあいいや、後悔はしないのだ。
運動になったしオッケーオッケー。


・タクロア
おお、戦いの連続だ!
相手の裏の裏まで読んだ戦略、すばらしい。

って、(゚□゚)撃沈されとるーーー??!
なんたること、、、無敗のパスカルメイジが、、、
こるぁー、そこの男女ぁーーー!!(#゚Д゚)ノ
覚えとけ、お前は絶対にやられる。
なぜならば、、、そういうアニメだからー!!

・LEMON ANGEL
本筋とは関係ないお話。こういうほうが面白いんですけど。

まじめかと思ってた丸山さんの思わぬ趣味が発覚!!
何かひとつのことについて超一直線なキャラはイイ。

エントリーボトムデコレーション画像

<< サモン2クリアー | ホーム | 携帯復帰 >>

コメント

どうせまた第1話よろしく勝っちゃうんだろーと思ってたら、あらあらまあまあ。
次回が非常に楽しみです!

そうだよ!あんなことになるとはねぇ?!
男女がどうやってやられるかが今から楽しみですなあ、、、フフフ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


