プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

・・・アニメ消化中・・・


どうも、お久しぶりです。
帰省やらゲセンやらで更新できませんでした。
ごめんさい。

帰省するとアニメがたまるわけで、、、
今回はタイミングが悪くジャスト新番の時期。
もう20本ほどたまっとるんですが・・・
今日から続々始まってしまうじゃないか。
LemonAngelとかもうメドいから2倍速で見るかなぁ。
じゃあ、見んなって感じですね。
しかし、これだけのヘボい声優はなかなかいないので見なければならんのですよ。

以下感想

・マジカノ
はじめから最後までずっと走りっぱで良い!
最後がこれでいいのか?って感じだったのがちょっと残念だが。

タクロアの次くらいに良作である。
だから、見ろ>サハ

・Canvas2
エエエエー???!
なぜこうなる?!
イミガワカリマセン
これじゃー、駄目だろがーー!!

途中があんなによかったのに何やってんすか。
8点→6点に降格。

・シャナ
最後のほうは流し見。
正直あんま覚えてません。
なんかすっきりだったので、7点。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 金使いすぎたです | ホーム | 植田佳奈熱再燃 >>

コメント

徳永さんで3点、霧先生で8点、歌で1点、エリスで-1点、超ヘタレ主人公で-9点くらい。

……見ます……>マヂカノ
EDアニメーション面白かった覚えが。

エリスでもう少し減点してもいいんじゃない?
主人公は納得。あいつは駄目人間だ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


