プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

ストⅢ


店長に薦められて、ストⅢをやった。
前から見てて、結構コンボが入ってるので楽しいかと思ってた。

1クレ目開始!
・・・これつまらん。

ていうか、キャラがキモイんだけど。

生命線であるブロッキングがうまくいかず乙ることが多いし、コンボはキャラ固定。
ぜんぜんダメー
店長のバカー

ってことで、2クレ目は捨てゲー。
猛者が拾ってくれることでしょう


・乙姉3話
松来さん頑張ったーー!
ナイス演説!!!もれ、感動した

・GA4話
どうでもいい2人の話。
しかも、グダグダ、、、(~~#)むー

エントリーボトムデコレーション画像

<< ギャグ漫画日和 | ホーム | ガンダム遠征 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


