プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

紅茶


ショップ99へたまたま寄った。
そしたら新製品「アプリコットティー」発見
で、無意識のうちにニヤニヤしてたらしく変な目で見られてたわ
orz

まぁ、もちろん買ったけどね
ていうか定期的に買うです


・くじあん6話
つ、、、つまんねぇ!山無し谷無し
と思いきや、倉田さん最高!!!結果オーライ


・よあけな2話
・・・ちゅまらん


・よあけな3話
料理対決だって?!とうとう面白くなってきやがった!
お約束だらけです、本当にありがとうございました。

しかし、作画が悪いというか、どうみてもフレーム数が少ないんだけど。。。
内容のよさに免じて許すけど

・おとぼく6話
こっちは水泳対決か。
はぁ、まったくますみんはすばらしいですね(´Д`*)

エントリーボトムデコレーション画像

<< シャワー | ホーム | 今日も休み~ >>

コメント

あー、なんかサハがおんなじよーなことほざいてた記憶が……<アプリコット
一瞬誰のブログ読んでたのかわかんなくなりましたw

あ、まじで?サハもだめ人間だねぇw

リコは特においしいというほどではなかったですね。
さくらんぼティーカムバーーーーック!

退職届と30代,40代の転職

退職届とは、会社を退職する際、会社に退職の意思を伝える書類 http://telnet.sentesag.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


