プロフィール

ナルサメ

Author:ナルサメ
アニメ、ゲームについて感想とか書いてます。
ゲーセンよりのゲーマーにもどってきました。
ゲーセンいく回数:4回/週

<好きなもの>
声優:1、斉藤桃子 2、後藤邑子 
3、浅野真澄 4、広橋涼 5、水橋かおり

ゲーム:連ザ、青リロ、弐寺、ダイナマイト刑事EX

動物:ひよこ、犬

カップリング:キラ×シン、アルベル×フェイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリーボトムデコレーション画像

試写会


アムリタたんと試写会。
ディスタービアみにいったお。

集合場所の学館へゆれたそと行ったんだけど、ゆれたそはすぐに離脱なさった。
しかしアムリタにはしっかり目撃された模様w

で、まだ時間あったし、awoさんがいたので一緒に学食へ。
カレーを熱望していたのになかったのでしょぼーん。

おなかいぱーいになってからawo先輩の意見により自転車で移動。
着いたらすでにかなりの人がいたけど、いい席を取れた。

内容はまぁまぁ。ぎりぎりB級ではない程度。
もっとひねりがほしかったでつ。

アムたん、ありがとねー(*´▽`)/
エントリーボトムデコレーション画像

ガンダムがやめられない


ガンダムを卒業・・・は無理だから少しづつ減らそうと思ってがんばっている。
つもりなんだけど、月1万円をゲームに使うのは多い!と某氏に呆れられた(-ε- )
しかしねぇ、ガンダムがダメとなるとこの大量の暇な時間をどう処理すればいいんだろうねぇ。
まさか勉強・・・は無いとして、新しい趣味をみつけなかん。

あ、そだ、モンハンを買い直したんでやってる人声かけてくださーい
( ̄▽ ̄)♪
エントリーボトムデコレーション画像

大道芸祭


先日ゆれたそと大須の大道芸祭にいってきた。
去年は見れなかったからwktkしながらGO。

ついたら人がうじゃうじゃで祭らしくていい感じ。

見たのは、おもちゃのサーカスと、ふつうの芸と、シャボン玉。
芸人さんが一人ハイだったやつが、テンション芸人好きな自分としては面白かった。

ちなみにこの日の二人の服装は、制服とスーツ。
制服フェチでさーせーんヽ(゚∇゚
途中警察集団に出くわしたときは職質されないかドキドキだったけど、セーフ。

やっぱり大須はたのしーねー♪
エントリーボトムデコレーション画像

大会


昨日は大須へ修行&敵情視察をしてきた。
たまたまいた友達の○さんと組んで結構勝てたので今日はいけるきがする。

あ、でもチームの人が遊びで出るからって言ってたなぁ。
ガチでやりたかったけど、まいっか。
目標3回戦進出くらいでいてきまーす

・マシニスト
また良くわからん。
こういうのはフライトプランくらいわかりやすいといいんだけど、B級になると大抵意味不明なまま終わるんよね。
まぁ、そのだめさも悪くない。
エントリーボトムデコレーション画像

大会へ向けて調整


今週末がガンダムの大会なので最近はガチ勝負ばっかり。
そろそろ疲れてきた。
でも、ガンダムvsガンダムが稼動しそうだし連ザ大会も最後になるんだろうね。
ちょっと寂しい。
昨日の動きがゴミってたから大会までにはなんとかせねば


・トラップ
不思議系。
ラストはへぇーとはおもうが不思議さが強すぎておもしろくはない。

今日はデートー♪
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。